<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スピラ京都の旅

 

 スピラも京都についてきました。

 

 初の新幹線。

 

 紗織さんのおうちの鳥さんとお友達になったようです。

 

 ドルパのあとはよーじやカフェで一息。

 

 夜は京野菜だったんですよ。

 

 天使の里の入り口で記念撮影。

 

 そうこうしているうちに名残惜しいですが京都とお別れ。

 

 …ん!?
◇ Photo*Stuffed toy | permalink | comments(0)

もうすぐ京都

 

 ディーラーサイトのイベントページを更新しました。これで京都に持って行くお品物は全てになります。どうぞご確認くださいませ。ちなみに、ドルミールルームウェアにつきましては9月のドルショ参加が確定しましたらこちらにも持参予定ですので、併せてよろしくお願い致します。

 シャルとサラも宅配搬入物と一緒に一足先に現地入りし、あとは家に残っているものを仕上げたら、忘れ物の無いように荷造りをして、無事に当日を迎えるまでです…楽しみですが、やはり今はそれ以上に緊張するな…。

 それでは、京都にて皆さまとお会いできるのを楽しみに残りの準備に励みたいと思います。

 

 スピラ「キリッ」

 付いて来る気満々のようです。
◇ Photo*Stuffed toy | permalink | comments(0)

最近のいろいろ

 

 スピラはわりといろんな場所に連れて行きます。

 先日行われたテディベアコンベンション、このスピラの作家であるpisces*bさんが出展なさるということで覗いてみたかったのですが、あいにく予定が合わず…。また機会があればいいのですが。

 来月のアイドールではひさびさに一般での参加ができそうなので、火曜子のためにあれこれ用意してあげたいと思っているところにお財布的な意味では助かったのかも…。と思うことにしよう。

 

 お教室の先輩のありす姫さんが私の誕生日を覚えていてくださって、こんなにかわいいケーキをプレゼントしてくださったんです。すごく嬉しいです!食べてしまうのがもったいない…と思いつつ、おいしくいただきました。ありがとうございます〜!
◇ Photo*Stuffed toy | permalink | comments(0)

スピラの冒険

 

 最近はまた次回イベントに向けてあれこれぽつぽつ製作中です。裁断したまま縫われるのを待っている布やらがそこかしこに…という状態で、なかなかドールたちに構っていません。

 また次回以降の予定が決まって服ができあがってきたらたくさん撮ることになると思うので…、そんな今日はスピラの写真をお送りします。

 

 この子は男の子なんですが、やけにお花が似合う。

 カメラについている便利っぽい機能って普段はほとんど持ち腐れなのですが、細やかなお花のためにマクロモードというのを珍しく使ってみたところ、なかなかくっきり写って良い感じ。

 

 角度にもよって印象が変わってくるのですが、この子の「キリッ」という感じの表情がお気に入りです。

 

 またあちこち連れ歩いてあげようと思います。
◇ Photo*Stuffed toy | permalink | comments(0)