<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

襪舛磴鵑着替え

 

 火曜子の襪舛磴鵑海毘覯擦任后

 まだ襪舛磴鵑うちに来る前の8月のアイドールで買った和服を着せてあげました。若干丈が短いんだけど、子供の普段着の和服って感じでいいんじゃないでしょうか。そして、先日のドールショウで草履も丁度良い感じのものを発見したので合わせてあげました。

 なかなか似合うんじゃないかな?一応和系人外キャラなので、それらしさが出ているといいのですが。

 

 そしてグラスアイも替えました。こちらも先日のドルショで、スペースが近くだった瞳屋さんで試着させていただいてピン来るものを発見。

 当初のキラキラが使いたかったんだけど、黒目がちになりすぎて怖かったので…やっぱりこっちのほうがしっくり来ますね、人間っぽいというか。でもキラキラのグラスアイもまたいつか絶対何かで使ってやるー、それまでは時々取り出して眺めてニヤニヤするんだ…。
◇ Photo*Tuesday's child | permalink | comments(0)